ドラえもんズが好きでした
いましたよね、ドラえもんの仲間。
私も映画が大好きで小さいころに良く何回もレンタルして見ていました。
それがもうだいぶ前になりますが、公式が彼等の存在を無かったことにしましたよね。
漫画の世界観を壊したくないだとか、良く分からない大人の事情で。
いや、今更?とは思いましたよね。
彼等を作った時点で解り切ったことだと思うんだけど、そこまで考えて無かったんですかね当時は。
漫画だってあったし、映画だって何作も作ってたのにね。
公式の決定だから部外者が口出すことじゃないけどさ、都合が悪くなったら無かったことにするんだな、とは思った。
これからそう言うのが増えてったら笑える。
正直私はドラえもんズが好きだからついでに他のドラえもん映画見てた節があるからもう見んかな。

ドラえもんズは私の中では永遠です。
キッド、エル、ニコフ、王、リーニョ、メッド、ずっと大好き。
About this page
ここはblogには書けないような内容や、人目にあまり付けたくないことを書き連ねます。
愚痴や、特定の事柄に関することなど。

inserted by FC2 system